よくある質問とその回答集

グリーティングカード専門店【あいさつや】

 こちらでは、当店へしばしば寄せられる質問とその回答(FAQ)を紹介しております。



在庫はありますか?

ご発注前にご希望の商品の在庫確認を戴くことがしばしばありますが、できれば、まずは現有の在庫数だけにて発注手続きをお取り戴ければと存じます。

 

その手続き途中に「備考」欄などへご希望の数量と必要となる期日(遅くともいつまでに必要となるか)をお書き添え下さい。

追って、メーカー在庫の有無と納期、ご請求金額などを連絡させて頂きます。
(メーカー在庫切れなどの理由によりご希望に添えない場合もございますこと予めご了承下さい。)

 

ご発注戴いた商品のうち、仮に売り切れ、在庫不足などがあった場合には、発送を保留し、取り寄せ対応にかかる納期のご相談、欠品分に代わる注文内容の変更などご希望をお伺いしております。

 

在庫確認戴き、その時点で例え在庫があったとしても、当方の回答を受けてから改めてご発注戴いた時には無いこともありえます。

 

また、在庫確認のお問い合わせを戴く代わりにその時にご発注戴いていれば、翌日にお手元にお届けできていたのに・・・というケースも多いのです。

ひとつ前のページに戻ります

Comments are closed.